初めまして

やみぃと申します。

メンクリには通えてない馬鹿です。

苦しくてたまらなくていろんなブログに漁り伝えたらいいのかなと考え始め始めてみました。

ここ2、3日ものすごく体調が悪く、苦しさが一番それに不眠過眠がそしてパニックみたいになったり中途覚醒がべらぼうに多かったりして、やばさを感じてます

メンクリ行かなきゃとは思うものの勇気は出ず5年ほどが経ち何度かこの苦しさを誤魔化してここに来たのがそろそろやばいのかなと

仕事を始めてまだ3ヶ月そんなキリがいい時に上のえらいさんは辞めて環境はガラリと代わりなおさら不安定になったような気もします(´・ω・`;)

このしんどさをここで書いても楽にはならない自分がどうにかしなきゃなのに頼ろうとしてる馬鹿です

どんな症状が出たかここに書いたり病院にもし行けたらその経過や薬を書いていけたらなと思ってます

よろしければ読者登録して仲良くしてやってください